2007年12月15日

笑顔を忘れずに

こんにちは天然主婦ゆる子です。

今回のことでは、すっかりご心配をおかけしてしまいました

ごめんなさい。

おかげさまで、症状はすっかりおさまって元気にしていますが

来週詳しい検査があるので、その結果がでるまでは

家族に心配かけたぶん、おとなしくしていようと思っています。

家族も協力してくれて睡眠をしっかりとるように気をつけています。

更新はしばらくやめておこうと思っていたのですが

今日は、今までここでみなさんに可愛がっていただいている

息子のスマイリーの誕生日なので

それだけは、書いておきたいと思い、

ダディさんが寝てるすきに、更新です^^;


スマイリーへ

今日はあなたの17回目の誕生日、

ほんとうにおめでとう!

そして生まれてきてくれてありがとう。


あなたの笑顔はいつも母の元気のもとです、

小さな頃はからだが弱くてずいぶん心配させられたけど

それでも可愛い笑顔がそこにありましたね、

そして小学校の頃は、ヘタクソな野球少年だったけど

やっぱり笑顔は忘れずにいてくれた。

そんな野球も今でも続けているのだから、

きっと大好きなのでしょう。

大好きなものがあってよかったね。


真っ白なユニホーム姿でプレーするあなたを

ひさしぶりに見た今年の夏

すっかりたくましくなったその背中が

なんだかまぶしくて素敵でした。

いい仲間に恵まれて、朗らかに育ってくれたことは

母の何よりの喜びです。



これからもあなたが今まで忘れずにいた笑顔を大切に

素敵な出会いをたくさんしてください。


お母さんも、今回はすっかり心配かけました、ごめんね。

これからは気をつけて母も笑顔でいられるようにします。

生まれてきてくれてありがとう、

そして17歳おめでとう!




もうしばらくコメレス休みます、
みなさんもご自愛くださいね。





 






posted by ゆる子 at 07:29| スマイリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

