2007年06月28日

鈍行列車のメンテナンス


こんにちは天然主婦ゆる子です。

ここのところ仕事が忙しく、また子供たちが出るのが早くて

5時前に起きる日が続いています、

ああ、ちょっと危ないなぁと思っていたら

またこの時と同じ状態になってしまいました。

仕事を休むか、パソコンを休むかすればいいのですが

そして仕事休む〜〜って決められたらいいのですが(笑)

さすがにそれはできないので

今週はパソコンお休みです。

元気ですからくれぐれも心配しないでください、

書きたいこともいっぱいあるので、来週には更新もします。

黙っていればいいのだけど

みんなのところへ行くのも

ちょっと休憩するので(読み逃げごめん^^)

やっぱりひとことお知らせです。

再開したとたん、もうエンストかよぉってあきれないでね

鈍行列車、メンテナンス中^^


424.jpg





posted by ゆる子 at 06:50 | TrackBack(1) | ゆる子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 01:45
×

