2007年05月31日

記念日に

こんにちは、天然主婦ゆる子です。

今日は結婚記念日^^

ちょうど21年前のこの日から遡ること半年前

その時、私はまるで太平洋ひとりぼっちみたいな気持ちでした。

母を亡くし、父と祖母を守るのは私しかいないと

気丈にしてはいたものの、

やはり胸のうちは、

大きな海に放り込まれて必死に泳いでいるような、

こころ細い想いでいっぱいでした。

そんな私の前に突然ふっと現れた人、

最初は私のタイプとはいえなかったけれど(ダディさんごめん)

なんだか大きな大きな船に見えました。

この人だけは、今までと違う、

きっと母がめぐり会わせてくれた人だと感じました。


竹野内 豊にも、オダギリジョーにもぜんぜん似てないし(笑)

薔薇の花束を渡すなんてこともできないダディさんだけど

私にとっては、大きな船でした。

7歳年上で、大きくて、スポーツが好きで。

私がずっと欲しいと思っていた、お兄ちゃんみたいな人。

面食いで、影のある人がタイプだった私にとっては異色の存在。

それなのに、いつのまにか私のサンドバッグみたいになってくれて、

大切な掛け替えのない人になっていました。

そんな今日は結婚記念日。

あなたがいてくれたから、今の私があるのです。

そう素直に感謝の気持ちを伝えます。

そしてこれからも、たさくん話していきましょうね、ダディさん。

e136.jpg

でも今日は京都の出張。

なのに、あなたは京都にいくの〜♪

大好物の日本酒を用意しているから、週末は乾杯しましょ^^




posted by ゆる子 at 07:58| ゆる子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。