2006年01月30日

ゆる子の自己紹介 3世帯住宅

みんな、まとめて幸せにしちゃおう計画とは、

具体的にいうと、ダディさんの両親と

ゆる子の父さんとおばあちゃんを

一軒の家に集めてしまおうという大胆な計画でした。

だれか一人でも、二の足を踏むようであれば

実現が厳しくなります。

なぜって、幸せになるために一緒に住むのであって

だれかの無理や我慢があっては本末転倒です

ところが、皆にもちかけたところ

全員一致でゴーサインがでました。

考えてみたら、全員O型とB型で、

あまり難しく考える人がいなかった(笑)

ただ、誰も止める人もいなかった。。(爆)そうなったら、とんとん拍子に物事は進み

そもそも話が出始めたきっかけが

長女【まりも】の誕生

そして、新築3階建ての3世帯住宅ができあがるころには、

ゆる子のおなかには二人目のベビーがいました。

しかし、しかしです。

ここで誰があんなことが起こると想像したでしょう

皆、引越し準備の忙しさのさなかでした。

私たちが考えてもいなかったつらい出来事が起こりました

続く
posted by ゆる子 at 16:47| Comment(2) | ゆる子、天然家のこれまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・引っ張るやん。
気になるやん。
続き読むのが怖いやん。

・・・すんません。ギャグ路線な
コメントで。
Posted by ウニ太郎 at 2006年01月30日 23:53
ウニさんのギャグは大好きです。
もっと、もっとお願いね

ところで、今日、なぞが解けたでしょ。

まだまだ、続くよ^^
Posted by ゆる子 at 2006年01月31日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。