2009年01月12日

今年も空をみあげて 〜ごあいさつ〜

こんにちは天然主婦ゆる子です。

すっかり遅くなってしまいましたが、

新年もあけてはや、12日となってしまいました。

昨日は鏡開き、みなさんお汁粉食べましたか?

私は連休二日が忙しかったので

一日遅れの今日、コトコトと、小豆を煮ています^^


ブログも小正月までには更新をと思いつつ

まだ新年のご挨拶もすんでいませんでした。

こんなペースでほんとうにごめんなさいなのですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

mono71.gif


今年のお正月は、遠出もなくゆっくり。

大晦日は、じいじも一緒に家族そろって過せましたが、

お正月はスマイリーは勉強、まりもはアルバイトで幕をあけました。

残った二人、ダディさんと私は、

二日に駅伝を見終えてから

半年ほど前に徒歩10分のところにできた温泉へ行ってきました。

こんな町中なので、なんか不思議な気持ちもするのですが

日本って、ほんとうにあちこちに温泉が湧くんですよね。

あまりに近いので、ちょっと行くのをためらっていたのですが

ずっと仲良しにしてる友達ご夫婦から一緒に行こうと誘われ

それじゃ、遠出もないことだしと行ってみました。


いやぁ〜行ってびっくり、

人の多いことったら。

やはりみんな考えることは同じで

遠出しないで温泉気分という人がいっぱいいるのでしょうか、

いくつもある浴槽も人気のものは、なんだか芋洗いみたい(笑)

でも、お正月早々にぎやかなぬくもりも感じ

なんだかぽっかぽか気分になれました^^



そしてあけて5日からはもうみんなスタート、

いつも冬場は仕事が少し暇になる私だけが家に残ることになりました。

春から暮まで大忙しで、冬にぽっかり穴があいたように暇になる。

なんともバランスの悪い生活なのですが

友達からまわしてもらえる家でできる仕事をしながら

春までは少しゆっくりモードの私です。


さて、そんな私でありますが

もうひとつ、写真に小さな言葉をのせたブログを作りました。

「空が好き、雲が好き」

子供たちもすっかり成長し

私の中のブログも少しずつ変化していくような気がします、

こちらはすっかり更新も減りましたが

写真と、ひと言更新なら少しずつできるかもしれません。

どっちみち更新は少ないと思いますが

ゆる子さん何してるだろうって思ったら、たまにのぞいて

私を感じてくだされば、うれしく思います。

こちらも、私の宝物のような場所ですし、

こんなに更新していないのに、検索からも毎日アクセスがあるので

このままにしておきますが、

更新は、もうひとつのブログがメインになるかもしれません。

それも始めてみなければわからないことですが

いずれにしても、ゆる子は、ゆる子です^^


わがままばかりしますが、色々考え、

このブログもこの1月で三周年、ひとつの区切りということと

実は昨年の夏でいよいよ50代に突入したということもあり

超マイペースでもいいかなって思ったりしています。


m-stylmini33.gif

ほんとうにいつもありがとう、

今年もみなさんにとって幸多き一年となりますように祈っています。



イラストby まったりほんぽ









posted by ゆる子 at 14:35| Comment(23) | ゆる子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、お汁粉苦手なので、作って食べたりしませんが…
ランは甘いもの好きなので、今度作ってあげようかな?

ほんとお互いに、ゆっくりマイペースで更新していきましょうね!
今年もよろしくお願いします^^


Posted by カカシ at 2009年01月12日 22:12
■カカシさん、こんばんは^^
今年もどうぞよろしくお願いしたします、
うふふ、カカシさんはあんこが苦手でしたっけね、
私も一日ゆっくり煮ることなんて珍しいのですよ〜
スマにあまり甘くないねって言われちゃいました^^;

はい、ゆっくりマイペースでいきましょうね、
ゆっくり友達がいてくれると
とっても心強いです、
カカシさんはまた忙しいくなるでしょう
風邪に気をつけて元気ですごしてくださいね^^
Posted by ゆる子 at 2009年01月12日 23:16
今年もよろしくお願いいたします^^
お雑煮なら二回作りましたが、おしるこは作ってないんです。
地味に、きなこも磯辺もちも...保育園では食べたけど、我が家では作ってないですね。
「おもちはご飯じゃない」説が、ここ数年我家ではでてまして...(ゆずです)
どうも作る気が失せました。
私も超マイペース、もともとマイペースな血なもんで、あまり気にしてませんが皆さんの方が気になるようで、メールがくるんですよね。
コメをしない身内&友人の方がほとんどなんですけども(笑)

体調の方、みなさん気をつけてくださいね。
私は、元気ですよ〜梅のお酒飲みましたから^^
Posted by ake at 2009年01月13日 00:36
■akeさん、おはようございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
お餅、わが家はみんな好きなの
私がゆずちゃん派かな、お餅だけじゃなんだか落ち着かなくて^^;
お汁粉作るのは年に一度くらいです、
いつもは缶詰パッカン、スマが甘党で冬はいつ言われてもいいように常備してます♪

うふふ、私もここの更新は以前ずいぶん友達から心配されたのだけど、
やっとこんなペースが定着したみたいです(笑)
これからもこちらのブログは少し長い記事をたまに、新しいブログは日常のメモ代わりにしようと思っています、更新は増えるかもだけど、読み逃げでじゅうぶんだから、疲れたときにたまにのぞいて、ふぅとひと息ついてくれればね♪
そちらはまだまだしばれる冬でしょう、
雪解けの春まであったかくして、ふぁいと^^
Posted by ゆる子 at 2009年01月13日 06:41
こんにちは〜
今年も よろしくお願いします^^

おしるこ食べましたよ〜
赤飯用の小豆を茹でてて 失敗したから><;
私らしいでしょ^^v

新しいブログも楽しみにしてますね。
また 遊びにいきまーす^^/
Posted by 優 at 2009年01月13日 11:59
■優さん、こんばんは^^
私こそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うん、うん、お赤飯の小豆の話読みましたよ〜
両方食べられたのだもの、
食べたご家族はラッキ〜って思ったかもですね、
お正月もいろいろ忙しかったみたいだけれど
また優さんの楽しいお話も楽しみにしています、
ご家族みなさん、元気ですごされますように^^
新しいブログは写真中心だと思います、
空を見上げて、上を向いて歩こうよ〜♪を
モットーに、ゆっくりです^^v
Posted by ゆる子 at 2009年01月13日 17:16
ゆる子ねーさん、こんにちは^^
2009年もどうぞよろしくお願いします♪

12日は鏡開きだったことをすっかり忘れていました。
それなのになぜか、ぜんざいを作って食べてました。
ちょっとおしいですね^^;
うちの実家ではかぼちゃと白玉を入れて作るんですよ〜
小豆をことこと煮た時の小豆の匂いが、冬らしくてあったかくて好きです。
ゆる子ねーさんが作るおしるこはとっても美味しそう^^

新しいブログも楽しみにしてます^^
今年もゆっくりのんびりよろしくです♪
Posted by ゆゆ at 2009年01月14日 17:19
■ゆゆちゃん、こんばんは^^
はい、新しい年があけてもう半月ですね
こんなゆるゆる更新ですが
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

そっか、ちょっとおしいねえ(笑)
おお、かぼちゃと白玉、美味しそう!
ゆゆちゃんも、そんなふうにお母さんの味で作るのかな^^
うちの祖母も、そいいえば小豆とかぼちゃを一緒に煮てました、懐かしいな。
小豆を煮る匂いはやさしい匂いよね、
いつも忙しい母がたまにストーブにお鍋をかけて
ゆっくりお汁粉を作ってくれたときは
それだけで幸せ気分でした♪

新しいブログでまた新しい日々を少しずつ書いていきます。
大切なこちらもこのままということで^^
Posted by ゆる子 at 2009年01月14日 19:01

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/sykzr82/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 07:33

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/s59cbgg/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 16:45

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/f3xmoal/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 21:59

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/nikyck2/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 21:14

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/thwodpb/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:06

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/-p-p0h1/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:46
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 09:59
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 01:01
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 09:35
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 02:12
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 23:38
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 22:16
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 16:48
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 14:56
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。