2008年07月28日

今日の夕焼け

こんにちは天然主婦ゆる子です。

毎日暑いですね〜
7月もあともう少しだけど、我が家は元気にすごしています。

まりもは試験中、レポートにも追われています、
スマもこのごろやっと受験モードに切り変わり、猛然と勉強を始めました。

私も例年の夏ならば、この時期から仕事が少なくなってくるのですが
今年は特定健診という、メタボを含んだ細かい検診が始まり、
例年の倍近くの時間がかかるため、なかなか仕事が暇になりません^^;

それでも仕事を終えて帰ってくると、今日はこんな夕焼け、
思わず屋上にあがって、空をみあげていました。



765.jpg



空が好き、雲が好きな私です。

そういえば、昨日はスコールのような夕立があって
そのあと、西の空から雲がきれてきたところ、
あっ、もしかしてと、東の空をみたら、やっぱり虹!
ほんとうにきれいでした。

毎日空から、元気をもらっている、ゆる子さんです^^








posted by ゆる子 at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

