2008年06月20日

紫陽花と海

こんにちは、天然主婦ゆる子です。

6月に入ってから、すぐに更新しようと思いつつ、

日々に追われて、つい遅れてしまっています。

訪問もしないまま、ごめんなさい。

なんと前回記事で引っ越したまりもも、あさって帰ってきます、

スマも部活を引退しました。

そんな色々もお話したいのだけど、

慌てるとずっこけるのが定番なので、

もう少しだけ待っててください。

明日は、ダディさんのお母さんの里に行ってきます、

あさっては、まりもの帰宅、

またダディさんと一緒に車で迎えにいきます。

行きも雨模様だったけど、帰りもどうやら、天気予報じゃ雨らしい

ふ〜

でもね、うっとしい梅雨時も、気持ちひとつで変わってくるもの、

私もバタバタな日々ですが、元気にしています。

みなさんも健康に気をつけてお過ごしくださいね。


今回は記事らしい記事も書けなかったので、コメントとじています、

代わりに、先日見てきた紫陽花と海をプレゼントです^^


e814.jpg







posted by ゆる子 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

